半額以下!送料無料でNike Air Jordan 4 Retro OG "Black Cat"靴
★★★★★
4.7
(3075件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
26,000円(税込)
60ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
25
配送情報
お届け予定日:
までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
m86585998036
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
【サイズ】
31.0cm (US13)
【状態】
新品未使用
【購入先】
Union Tokyo
商品の説明
Air Jordan 4の中でも屈指の人気を誇る、通称**「Black Cat(ブラックキャット)」**の2025年復刻モデルです。
2006年のオリジナルカラーが、2025年の復刻でファン待望のディテール変更を遂げ、ヒールロゴがジャンプマンから「NIKE AIR」に変更されたOG(オリジナル)仕様としてリリースされました。
完全なモノトーン: アッパーからソールまで全てブラックで統一された、シンプルかつ重厚感のあるデザイン。どんなスタイルにも合わせやすい万能さと、高いファッション性を兼ね備えています。
OG仕様の価値: ヒールに「NIKE AIR」が配されたことで、オリジナルモデルの雰囲気が完璧に再現され、コレクターアイテムとしての価値が非常に高まっています。
希少なビッグサイズ: **31.0cm (US13)**という市場にほとんど出回らない大変貴重なサイズです。ビッグサイズをお探しだった方には見逃せない一足です。
確実な正規品: 国内正規販売店であるUnion Tokyoにて自身が購入した正規品です。
コレクション整理のため出品いたします。
商品の詳細
品番: FV5029-010 (2025年モデルの品番)
定価: 34,650円(税込)
付属品: 元箱、タグ
状態・注意事項
新品未使用で、試着もしておりません。大切に保管していました。
Union Tokyo購入の確実な正規品です。
製造時からの初期不良、または輸送による箱の僅かな傷などはご容赦ください。
すり替え防止のため、返品・返金には対応できません。
不明点や追加の画像のご要望があれば、ご購入前にコメントください。
発送について
匿名配送(メルカリ便)にて発送いたします。
検索用ハッシュタグ
#NIKE #ナイキ #AirJordan4 #AJ4 #Jordan #ジョーダン #BlackCat #ブラックキャット #OG #31cm #ビッグサイズ #新品未使用
メインカラーブラック
カテゴリー:
ファッション->メンズ->靴
商品のサイズ:
31cm以上
ブランド:
AIR JORDAN
商品の状態:
新品、未使用
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
らくらくメルカリ便
発送元の地域:
未定
発送までの日数:
4~7日で発送
photo_description
サイズ
31cm以上
ブランド
AIR JORDAN
あんしん鑑定
あんしん鑑定利用可能

レビュー
★★★★★
- nos*****
- 夫婦で愛用しています。今まで使用した洗顔フォームの中で洗い上がりが一番良く、スッキリ洗える感じが気に入っています。頑固な吹き出物が出来ていて気になって引っかいていたので、中々治りませんでしたが…コチラを使用して気がついたら無くなっていました。使用している間は、吹き出物が出来なくなったような。泡立てネットを使用しなくても細かい泡立ちなので使用していませんでしたが、今回は使ってみたいと思います。オールインワンゲルも合わせて使用しているので肌の調子はとても良いです。しかも、コチラのショップさんは多い頻度でポイント10倍になるのが嬉しいですね♪
★★★★★
- icb*****
- グレーを購入しました!生地もしっかりしていて、さっそく追加購入をしたいと思っています。素敵な商品に出会えて良かったです!
★★★★★
- ywl*****
- ロットによるのか 見本の写真より 5cmとの差がなく、商品確認の際に 間違えたかな?と思いました。3つのうち 1つに擦れた傷と汚れが付着していたので 後ほど拭ってみます (落ちたらいいなぁ)。1cm程度のビーズやチャームは入手したことがありますが このサイズは初めてで、鮮やかなブルーに目玉模様がなんとも言えません♪(歪みも愛嬌) 麻ひものままでも可愛いのですが アレンジする予定です。
★★★★★
- cxt*****
- 涼しげで、マタニティウェアには見えないデザインが気に入りました。まだ届いていませんが、楽しみです。
★★★★★
- cqe*****
- 見た目がすっごくデカイかと言ったらそうでもありません。私の足だと、厚手の靴下を履いてもやや大きいですが、それを無視しても履きやすい。靴を履くストレスが無いです。今回、黒と赤を買いましたが、黒は当然使いやすいですし、赤も落ち着いた色味で、まだ履いてませんが、これからの季節にいいと思ってます。また必ず買います。日本製ってとこにも弱いので。
すべてのレビューを見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.7
配送スピード
4.7
梱包
4.7








